【2022.4.26. (火)】「大学の国際交流と研究推進に関する調査」結果報告会(オンライン開催)
お知らせ
セミナー・講座情報
2022/04/14弊社では、国際交流分野の「大学における国際交流推進や留学生の派遣・受入状況」、そして「大学における研究を 推進するための体制やリソース、支援内容について」の実態を明らかにすべく、アンケート調査を学生数約900名以上 の全国の大学約550大学を対象に実施いたしました。 この度、アンケート結果の集計分析および考察を終えたため、大学教職員の皆様を対象にその結果共有をかねて 報告会を開催させていただくことといたしました。 つきましては、本報告会にご興味がございましたら、ぜひご参加いただければと思います。 ご参加を希望される場合には、以下の申込み手順によりお申し込みいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
◆開催日時: 2022年4月26日(火)15時~
◆会場: オンライン開催
◆参加費: 無料
◆参加対象者: 大学教職員
◆プログラム:
15:00 ~ 15:30 「大学の国際交流に関する調査」結果報告会(質疑応答含む)
15:45 ~ 16:15 「大学の研究推進と研究支援体制に関する調査」結果報告会(質疑応答含む)
◆申込方法:
以下のURLより、お申込みをお願いいたします。
※国際交流パートと研究推進パート両方に参加希望の場合にはそれぞれに参加登録が必要となります。
お間違えのないようご注意ください。
(参加申込フォーム)
・「大学の国際交流に関する調査」結果報告会
https://eventin.space/e/ZerqdaxnyNsOp3dBPrN2/register
・「大学の研究推進と研究支援体制に関する調査」結果報告会
https://eventin.space/e/07jx3DdOyyi9Jy2eX2v5/register
お申込み手順:
【事前申込】
1)上記URLのページ右側「メールアドレス」の欄に参加される方のメールアドレスを入力し、「次へ」をクリックしてください。
2)マイプロフィールに必要事項を入力し、「登録」をクリックしてください。
※参加者名(表示名)以外の入力情報は弊社担当者以外には表示されませんのでご安心ください。
3)ご登録いただいたメールアドレスに、”vcube_do_not_reply@vcube.com”というアドレスから
「[EventIn] イベント参加登録完了」というメールが届きます。
以上で事前申込みが完了となります。
【当日参加手順】 ※動画での説明はこちら: https://vimeo.com/696817610/0166ca9534
1)事前申込み時に届いたメールに記載された「参加する」をクリックしてください。
※国際交流パートと研究推進パート両方にお申込みされた方は、
お手数ですが、それぞれのお申し込み時に届いたメールよりご参加ください。
2)表示された画面の青いボタン「参加する」をクリックしてください。
3)事前申込み時に登録したマイプロフィールの内容が表示されます。
登録内容を確認の上、「次へ」をクリックしてください。
もしも、登録した情報が空欄になっている場合は、お手数ですが再度ご入力ください。
4)ご利用環境チェックの画面にて問題がなければ、「参加する」をクリックしてください。
5)中央に表示されたブースを選択してください。
「プレゼンを視聴する」をクリックすると入室することができます。
6)開催時間15分前に開催前のパワーポイントを流し、定刻になりましたら開始いたします。
※資料につきましては、当日参加された方のみにご提供させていただきます。
資料のみのご提供はお断りさせていただいておりますので、あらかじめ、ご了承ください。
【お問い合わせ先】
株式会社 早稲田大学アカデミックソリューション
マーケティング室 担当:西宮・石丸・江口
お問合せは「お問合せフォーム」または「メール」にてお願いいたします
お問合せフォーム:https://www.w-as.jp/contact/
e-mail: mo-seminar@w-as.jp