お知らせINFORMATION

お知らせ

APAIE2020バンクーバー大会で「STUDY in APAN情報交換会」開催 【2020年中止】

お知らせ

2020/02/05

APAIE2020バンクーバー大会は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により延期となり、2021年同時期、同都市の開催となり、今年度の情報交換会は中止となりました。

APAIE2020バンクーバー大会ご参加予定の出展大学及び参加大学様

APAIE2020バンクーバー大会開催まであと余と二カ月を切り
ご参加の皆様はご準備を進めていらっしゃると思います。

この度、APAIE準備日となる「3月22日」(日)の夜に、バンクーバー現地にて、「STUDY in JAPAN (日本合同ブース)」にご出展いただいている大学様、またAPAIEへご参加大学様を対象として
「STUDY in JAPAN情報交換会」を開催することになりました。
会期中はなかなか出展者、ご参加団体正会員様の方同士でゆっくりお話する時間も取れないかと思います。
皆様同士のフラットな情報交換の場として、ぜひご活用ください。

●お申込み定員は最大50名となります。
●会場手配及び飲食準備の関係上、事前に出欠を承ります。
 下記のご案内に記載の「申込フォーム」より一次申込受付【2/14(金)17時30分にて締切とさせていただきます(申込フォームが自動で 17時30分に締まりますのでお気を付けてください。)
●お申込み定員は「最大50名前後」ですが、昨年もご好評によりお申込み受付早々に最大数に達してしまいましたのでお早めにお申し込みください。

また、先着順で受付・満席になり次第締め切りと致します。

(以下、情報交換会の詳細です。最後に「申込フォーム」の記載があります)

APAIE2020 バンクーバー大会「STUDY in JAPAN情報交換会」
主催:特定非営利活動法人JAFSA(国際教育交流協議会)
(企画・協賛:(株)早稲田大学アカデミックソリューション)
        森興産株式会社
◆日時:2019年3月22日(日)19:00 ~ /現地時間(最大2時間程度)
    受付開始:18:30 ~(予定)
   *受付開始確定の時間は参加申込の方々に最終ご案内時にご案内致します。
◆場所:Cactus Club Cafe Coal Harbour
住所:1085 Canada Place, Vancouver, British Columbia
電話: 604.620.7410
地図: https://goo.gl/maps/LpYwHzy7qp8unY8GA
※APAIE大会コンファレンスセンター会場近くになります
◆参加対象:APAIE2020大会のご出展大学様及びご参加大学様
◆参加費:御一人様 約「3,000円」の予定です。
※参加費は「現地で日本円で」お支払いください。 「JAFSA名の領収書」をお渡しいたします。
◆定員:最大50名(立食式予定)
  ※1大学参加者人数は「原則2名」とさせていただきます。
   それ以上の人数参加ご希望の場合、全体参加人数確定後に、
「調整可能可否」の判断をさせていただきます。
お申込みの際「備考欄」に追加参加ご希望の旨をお書きください。 
◆申込締切:【2月14日(金)】まで

※先着順で受付、満席になり次第締め切り

  ★申込方法:下記フォームよりお申込み下さい★

   https://krs.bz/was/m?f=1

◎情報交換会内では、「APAIE大会の名札」を必ず着用して下さい。
◎受付時に「名刺」を1枚いただきます。ご用意下さい。
◎多くの方が参加されます。名刺を多めにお持ち下さい。
◎事前参加申し込みをされていない方の当日参加は基本お断りとなりますので
 予めご了承願います。

皆様のご参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ CONTACT

商品についてや弊社についてなど、こちらより
お気軽にお問い合わせいただけます。

※著作権処理代行に関するお問い合わせは、
以下のフォームよりお願いいたします。
著作権処理代行お問い合わせフォーム

お問い合わせ