2020年  海外フィールドスタディ(課題設定型)プログラム オンライン申込フォームです。
必要事項をご記入の上、お申込みください。

* は必須回答項目です。

お申込みプログラム

第1希望プログラム

第2希望プログラム

※ご希望に添えるよう第2希望まで選択いただけるようお願いいたします。
氏名(漢字)
氏名(フリガナ)
性別
生年月日(西暦で記入) 年 
月 
パスポート表記のローマ字名

※パスポート取得や更新がまだの場合にはパスポートに表記するローマ字名で記載

パスポート発行日 年 
月 
パスポート有効期限 年 
月 
郵便番号
ご住所
連絡先電話番号 自宅または携帯
e-mail address

※パソコンから受信可能なアドレスをご記入願います

学校名
大学
学部
学科
学年
語学力について
スコア 多言語 語 
レベル
海外研修参加経験
場所
期間
弊社からの日中の連絡先
渡航中の国内緊急連絡先(ご家族の方に限ります)
氏名(漢字)
氏名(フリガナ)
郵便番号
ご住所
連絡先電話番号 自宅または携帯
e-mail address
当社の研修は何を見てお知りになりましたか



備考
(その他ご質問等を含め記載したいことなどありましたらご記入ください)

※なお、研修日程のご変更(遅れて参加、早期帰国等)は研修内容の性質上出来かねますこと、予めご理解ください。

海外フィールドスタディ(課題設定型)プログラムの研修費用、日程、内容、実施要項、事前・事後研修全て確認、理解した上で申込みします。

ご旅行取引条件書はこちら

個人情報保護指針はこちら

1.パスポート(顔写真、旅券番号記載ページ)コピーの提出、加入必須条件の海外旅行保険の申込み手続き方法につきましてはお申込み締結後に別途、参加者様に御連絡いたします。

2.カンボジア研修をお申し込みの方々は別途、ビザ取得の必要があります。
ビザの取得は当社にてオンラインで申請を代行させていただくようにいたします。
取得に必要な情報については別途、参加者様に御連絡いたします。